2012-01-01から1年間の記事一覧

買いました〜!!

とびだせ!どうぶつの森です♪ 1日プレイしただけなのですが、やっぱり楽しいですね、このゲーム。 毎日のんびりコツコツやっていく感じがとても良いです。 まぁ、相変わらず、住むことに関してはシビアですが。確か、私は最初の質問に「住む場所を探す」的…

目が!目がぁぁっ!!

以前にも書いたのですが、最近、働きすぎのせいか体調が微妙でして。 先日も階段を登っただけで息切れするし。 1階から5階まで一気に登ったのがいけなかったのか。 で、その日、突然、視界の真ん中あたりが見えなくなったのです。前にも視野が欠損したこと…

一人だけ

春からお世話になっているバイト先なんですが、半年経過したので、バイトにも有給休暇がいただけるとのこと。しかも基本的に100%使わなければならないということなので、本当に従業員にやさしい会社だなって思います。 前回の仕事のあと、入れ替わりで入…

鍛えられてます

猫と一緒に暮らしていると毎日が楽しいです♪毎日、色んな可愛い姿が見られるし、「にゃーにゃー」っていう鳴き声も可愛くてたまらんし、もう、もう、本当に癒されます〜 しかも、にゃんこ効果は癒しだけにとどまらず、私をポジティブシンキングへと導いてく…

もうすぐ誕生日

突然ですが、ワタクシ来月が誕生日なのです。年齢は秘密ですが、大人になると『お誕生日DM(ダイレクトメール)』って来ますよね? 保険会社とか、車屋さんとか、ドラッグストアとか、とにかく今まで生年月日を教えたところから。 車のディーラーさんなん…

同窓会

車で出勤してるのですが、ある日、家を出てすぐの交差点で変な動きをする車がいたんですよ。停止線の15m手前で止まってる感じの… まぁ、そういう車ってよくいるから気にせず、その車の横を通って右折レーンに。 場所的にはその車の真横あたりの位置で信号…

車検

愛車ヴィッツさんの5年目の車検がやってきまして。安いところにお願いしようかなと思ったのですが、結局いつも車の整備をお願いしているディーラーさんに頼むことに。 おかげさまで何一つ故障なく、無事に車検が終了したのですが、さすがディーラーさん。 …

今後のお仕事

最近、身体の不調を感じるたびに思うのです。 私、ダブルワーク向いてないって いや、もう手遅れだろって話なのですが、なんかもう、毎日へとへとでね。本業がすでに慣れている仕事だから良いものの、少しでも気を抜くとミスしちゃいそうなダルダルさ。 そん…

今日も眼科へ

最近、疲れのせいか目の調子が悪いのです。4月には飛蚊症って診断されたし。 歳のせいとか言うな …ええっと、で、今日の仕事の終わりかけのこと。 突然、視野が欠けまして。 なんかね、視野の右の端のほうが水中にいるみたいにゆらいでるわけです。 もう、…

お久しぶりです

ものすっごい久しぶりに書き込みます。 結論から言うと元気にしてました。 …いや、いろいろと忙しくて、ですね… とりあえずダブルワーク始めてみたら、 休日が月に1日になってたり。 あ、ちなみに今月の休みは2日だけです★ そのうち1日は車検のために9時…