もうすぐ誕生日

突然ですが、ワタクシ来月が誕生日なのです。

年齢は秘密ですが、大人になると『お誕生日DM(ダイレクトメール)』って来ますよね?


保険会社とか、車屋さんとか、ドラッグストアとか、とにかく今まで生年月日を教えたところから。


車のディーラーさんなんて、毎年、誕生日当日にDMが到着するという心づかいの細やかさで攻めてきます。


で、先日、楽天トラベルから、一足早くお誕生日DMが来たわけですけれども、「お誕生日のあなただけに特別価格で」って、


エステの脱毛の割引券を送ってこられました。


なんなんでしょうね、コレ。
私ってそんなにボーボーだって思われてるんでしょうか。 楽天トラベルさんに。
自分じゃ、薄くはないけれども、ずば抜けて濃くもない程度の毛量だと思っていたのですが、実は違ったんですかねぇ。


確かね、去年も脱毛のDM来てたし。


もう、楽天トラベルさんの中じゃ、私イコール毛むくじゃらになってるんじゃあるまいかという疑惑が湧くわけですが。



こんなDM貰ってるの私だけ?
それとも、みんな脱毛のDM貰ってんの?
てか、アレか!夏前だからか!!

違う季節生まれの方は違うDM貰ってるんでしょうか。

すごい気になる…