2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バスハイク

阿蘇にバスハイクで行ってきました〜 わらび狩り バーベキューランチ いちご狩り ワイン工場 お風呂 と盛りだくさんの内容で、かなり楽しかったです。 そんな中でも、一番、面白かったのが『ドクターフィッシュ』(画像参照) 『セラピーフィッシュ』とも呼…

ポジション

前回、「意味不明」とのたもうた『2ndポジション』ですが、次の3rdポジションに移るための布石ではないですか… まぁ、確かに2ndの音程は慣れてないので、取りづらいんですけどね。 とか思いながら音取りしています。今日で4日目。 で、今のところ、ちゃ…

憧れの曲にチャレンジ

口内炎も落ち着いた日曜日。 バイオリンのレッスンに行ってきました〜 もう、何ヶ月この曲を弾いているのか忘れるほどに長く練習している曲『フィオッコのアレグロ』 今日も、先生に見ていただいたのですが、 撃 沈 やっぱり、トリルのところが難しくて弾け…

治らない口内炎

舌の先に口内炎が出来ると、食べたり、飲んだり、話したりするたびに、歯に舌が当たって非常に痛いのです(>_ チョコラBBだけだと、治るまでに時間がかかると思い、 お風呂上りに、口内炎の軟膏を探したところ、 マイ救急箱の中に発見(≧∀≦) 「さすが私〜…

舌の先

舌の先に口内炎が出来ました。 チョコラBBを飲んで治そうとしているのですが、どうにも時期が悪くて… 何故なら 明後日は歯医者 明々後日は歓迎会でフランス料理 口内炎に悪そうなスケジュールです(´Д`;) ちなみに、最近のお昼ご飯はコストコで購入したピ…

バストアップキャミ

テレビを見ていたら、ステキアイテムが紹介されていました。 BWHキャミ2枚組【送料無料】 着エロキャミソール 補正 ボディスーツ インナー 2枚セットで15,680円。 このキャミソールを着ると、バストがぐっと寄せて上げられて、姿勢も矯正され、綺麗な…

友人の

そういえば、今月の末に友人Nの誕生日がやってきます。 去年の私の誕生日に『ドリアンサイダー』をよこしやがったプレゼントしてくれた彼女へのプレゼントを、そろそろ決めねばなりません。 常識人の私は、Nみたいに嫌がらせのようなプレゼントは選びませ…

弓の持ち方

今日はバイオリンのレッスンの日でした〜 体調が悪い中、頑張ってレッスンに行ったら、お花見シーズンのせいか、ほとんどの生徒さんが欠席されていて、グループレッスンのお金で個人レッスンを受けられるという、贅沢を味あわせて貰いました(≧∀≦) で、1時…

満開

我が家の近くの桜が満開になりました〜 「春祭り」も開かれていたので、犬の散歩がてら、山に登って写真を撮ってみました。 画像左手に桜、真ん中から右手に広がるのは海です。 海の色が濃くなって、暖かい季節の到来を告げているかのようです。

歯医者さん

元々、虫歯になりやすい私。半年以上、歯医者さんに検診に行かずにいたので、虫歯が出来ていました〜 今日は、その治療のために、歯医者さんに行ったのです。 そしたら、担当が、いつもの院長先生ではなく、若い先生でした。 も、もしかして、コレはサービス…