2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ケーキ食べ放題

北九州市小倉の「ホテルニュータガワ」まで、「マキマキ屋」のスイーツ食べ放題に行ってきました〜 地元じゃ有名なこのお店。 いつもは本店のロールケーキばかり食べているのですが、ふと目に付いた情報誌に食べ放題の案内が乗っていたので、予約して行きま…

諦め

今日はバイオリンのレッスンでした〜 前回のレッスンで、装飾音の付けかたを習ったのですが、 私の練習の成果を先生にご披露したところ、 諦められました(´Д⊂グスン 「いつか弾けるようになります」って… 「指板を叩く」感覚が身についてないところが敗因と思…

阿修羅展2日目

阿修羅展に行ってきました〜 今日はちゃんとたどり着きました(≧∀≦) 昨日、7時に家を出て失敗したのと、乗り継ぎに時間がかかるので、その分の時間をプラスして 5時半起床、6時半出発 で、到着したのが、9時。 その後、待ち時間2時間…(>_ 修学旅行の高…

阿修羅展1日目

阿修羅展に行ってきました〜 で、戦利品は画像の通り スイートフレークロール 20個入り498円 byコストコ …大宰府までたどり着けませんでした…(´Д⊂グスン 乗り継ぎの回数を減らすため、箱崎宮から地下鉄に乗ろうとしたら、箱崎宮が放生会で駐車場を使え…

狙う

姉のところの猫2匹を預かって、早1週間。 ずいぶん慣れて、猫同士、 ケンカしまくるのが日常になってきました(´Д`;) 今日の画像は 狙う『こまち』さん。 彼女の目線の先には『さくら』が。 「あ、一緒に寝たいのかな( ´∀`)」と微笑ましく見ていたら、次…

ウ〜ウ〜

今日は久しぶりにシロ(我が家の犬)の画像です。 ある日、家に帰って声をかけたら、「ハァハァw」言いながらじゃれ付いてきて、ちょっとウザかったので、「シロた〜んw 写真とるよ〜 はい、ポーズ!」と言ったら、 突然、私から離れて、画像の状態に… ど…

クロックス〜

週末のコストコで良い物を見つけました。 クロックス トロイカ です( ´∀`) 今日の画像の真ん中に映ってるんですが、見えますでしょうか? これ、1288円でした(≧∀≦) 今年は夏用サンダルにクロックスを買って、かなりお気に入りになって、「冬用にひとつ…

引き続きねこねこ

今日の画像は『さくちゃん(さくら)』です。可愛い顔してるんですよ〜( ´∀`) 全身バージョンもあるのですが、身体が巨大なので可愛さ半減ということで、アップ止めました… 昨夜、納戸から出てこなかった『こまち』が、出てきた途端に始まったケンカ。 互い…

ねこねこ参上!!

姉が東京公演で忙しいということで、姉のところの猫2匹を預かりました〜 キジ猫の『あんず(あんちゃん)』と『さくら(さくちゃん)』です。 どちらも我が家の『こまち』より2周りは身体が大きい… 『さくら』にいたっては、タヌキサイズ…我が家でダイエッ…

お芝居を観に

姉の劇団のお芝居を観に、福岡市まで行ってきました〜 お芝居自体は、いつもより時間が短くて、テンポ良く進んでて、良かったと思います。 毎回、劇団員が上手になっていくので、観やすくなります。ただ、いつもの『チャンバラ』が好きな方は、それがないの…

すれ違い通信

最近はまってる『ドラゴンクエスト9』 もうすぐラスト、のところで寄り道しています。 どうしても、『たからのちず』をクリアしたくて(>_ でも、最初のちずのダンジョン(レベル1)で貰った、次の地図がレベル19ってどうよ? そこのボスのスライムジェネ…