2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「まもなく」ってどれくらい?

「まもなく」って言われたら、普通1、2分くらい後のことかなって思いませんかね? 今日、帰りのバスを待ってたらバス案内が「まもなくバスが参ります」って言ったんです。で、来たのが7分後… 7分って「まもなく」じゃなく「しばらく」ですよね? それと…

ぎりぎりの勝利!!

も〜最後までドキドキさせてくれるんだから〜。 今日のヒーローはやっぱ川崎でしょ!!ここ一番というところで強いのは叩き上げだからかしら。一番目立てるところで目立っとけ!精神が強いのね、きっと。それでも良いの勝てたから☆ 今日は川崎くんに足を向け…

今日の食事

朝 ブルーベリーヨーグルト 昼 鮭わかめおにぎり弁当 夜 しいたけステーキ、イカゲソ天ぷら、茶碗蒸し、ご飯1杯 バランス良いんだか悪いんだか。ひとまず野菜は足りてないので黒酢でも飲もう。(なんか違う)

ダイエット11日目

体重 56.6kg …変わりなし。

久々に泣いたよ…

「涙そうそうプロジェクト」がこんなに泣けるものとは…! 戦時中にも関わらずささやかな幸せを手に入れたある3人姉妹が原爆投下により全ての未来を絶たれると、一言で言えばそんな物語でした。 これだけでは、よくある戦争ものなのですが「ささやかな幸せ」…

今日の食事

朝 クロワッサン 昼 ベーコン入りフランスパン、ゴマつき揚げ団子 夜 マツタケご飯、豚しゃぶ、サラダ 今日も食べすぎ… でも今日はお仕事したし、明日はきっと痩せてるハズ!!

ダイエット10日目

体重 56.6kg …ダイエットだいなし_| ̄|○

メイド喫茶

今日はメイド喫茶に行ってきました。 入った瞬間「いらっしゃいませ、お嬢様」って…!!最初から度肝抜かれましたヨ。 さらにメニューのカキ氷は「シャア専用いちご」「ランバ・ラル専用ブルーハワイ」「ビグ・ザム型抹茶」の三種類。 しかも帰りには「いっ…

今日の食事

朝 ファミマのファミポテ(サラダエレガンス味) 昼 カキ氷 夜 ミオミオのサラダパスタセット、から揚げ2個 今日から食餌制限する予定だったのに…

ダイエット9日目

体重 55.8kg 微妙な増え方。

西口!!

ホークスの天敵、西武ライオンズの西口投手がまたやってくれました!! またノーヒットノーランを逃しました(笑)!! しかも今度は延長10回にヒットを打たれたという、自分のせいではなくチームメイトのせい。前回は後アウト1つというところでホームラ…

やっちゃった…

今日、職場で思いっきり失敗しちゃいました〜… それというのも急ぎの書類作成を頼まれたのですが、急ぎのものだと気づかずに作ってしまったのです。しかもその後、次の書類も一緒に作ってしまっててさらに時間が過ぎてしまったという… ああ、もう!私の馬鹿…

今日の食事

朝 コパン(チーズ味) 昼 シーチキンおにぎり、おかかおにぎり 夜 ご飯1杯、鶏のモモのから揚げ 久しぶりのから揚げは最高でした!!太りそうですけどネ…

ダイエット8日目

体重 55.7kg ちょっと増えてしまいました…明日から食事を工夫していきます。

お肌の調子が…

最近、お肌のお手入れをサボっていたせいかコンディション最悪です。しかも最近の寝不足がたたってか目の下にクマが…!!しかも放置しておいたら進化してたるみに…!! 早急に何か策を講じねばなりません。なんか良いものはないかしら〜。明日にでもドラッグ…

今日の食事

朝 ハッシュドポテト 昼 ピザパン、ゴマつき揚げ団子 夜 ご飯1杯、焼き鳥4本 間食 ドーナツ、おかき 今日も食べまくり。しかも帰りが遅くなったので晩御飯を食べたのは夜10時過ぎでした…

ゲーマー家族

実は「逆転裁判」好きの私。「逆裁」の最新作がニンテンドーDSで出るという情報をキャッチしたのですが、お金がないので兄(逆裁貸したら見事にはまった)に言ってみた。 私「逆転裁判の最新作がDSで出るらしいよ」 兄「へ〜。」 私「逆裁1の全4話に、…

ダイエット7日目

体重 55.5kg 昨日と変わらず。

出勤時間

一昨日の日記で「私の出勤時間が早い」と書きましたが、その後私より早い人が現れました!! 助かった〜。 なんかタイムカードをつけるようになってから皆、来るのが早くなったのですよ。みんないつもより10分くらい早く来るようになりました。恐るべし、…

今日の食事

朝 ハッシュドポテト、コーヒー 昼 ベーコン入りフランスパン、チョコチップ入りパイ 夜 焼き飯、チキンライス、もずく 今日の晩御飯は紅白ライスでした… それにしても素のケチャップライスはあんまり美味しいものではないですね〜。

ダイエット6日目

体重 55.5kg このまま行けば目標に到達できそうです。

開幕から14連勝!!

斉藤和巳がやってくれました!! しかも14連勝は2回目で日本初らしいです。 やっぱりすごいわ、和巳は〜。今年の和巳は崩れそうな雰囲気がないですね〜。開幕の時期に休養したのが功を奏したのかしら? 最近は的場が捕手として良い働きをしています。投手…

今日の食事

朝 半生やわらか餅(という名前のせんべい)、グレープフルーツジュース 昼 シーチキンおにぎり、とりそぼろおにぎり 夜 ご飯1杯、さんまの塩焼き、もずく、山芋たんざく 今日もしっかりいただきました。しかも寝る前にアイスクリームを食べるかどうか悩み…

ダイエット5日目

体重 55.7kg かなり順調です。もしかしたら、どこかに罠があるのでは…?

出勤時間

今、お世話になってるところの出勤時間は基本的に8時40分なんです。が、私は毎日8時15分までに行ってしまうのです… なんか「真面目で良いじゃん。」とか思われそうですが実際、自分の職場にこんな奴いたらキモイよ… 誰に言われたわけでもないのにめち…

今日の食事

朝 一口よもぎ餅3個 昼 ピザパン、ハッシュドポテト、ゴマつき揚げ団子 夜 サラダ、ローストビーフ、ご飯1杯 やっぱり食べすぎ…思ったより帰りが早かったんですよね(言い訳です…)

ダイエット4日目

体重 55.9kg これから、これから。

駒大苫小牧

暴力事件が明るみに出ましたね〜。どこの学校でも暴力沙汰というのは起きてるんでしょうが、今回のことはやり方が嫌〜な感じ。思いっきり甲子園が終わるまで隠してたのがバレバレです。 どうせやるなら冬くらいまで黙っておけば良かったのにね。微妙に正直者…

今日の食事

朝 せんべい、コーヒー 昼 ampmの半熟卵のサンドイッチ(めちゃウマ!!)、シーチキンおにぎり 夜 バンバンジー、鳥のお吸い物、ご飯1杯 夜食 ピノ1箱(願いのピノは出ませんでした…) てか夜、食べすぎではないですかね?私よ。 なんか最近、晩御飯…

ダイエット3日目

体重 56.1kg やっぱり元に戻ったか…