抜糸!

2日に抜糸してきました!

職場にお願いして、お昼休みの時間に行かせていただきました。

車の中で、抜糸が終わったらシャンプーできるとウキウキで向かいました♪


先生が「待ち時間なしで抜糸できるから!」と言うので。
まぁ、案の定、少し待ったのですが…


で、抜糸してたら

先生 「…4針でしたっけ、5針でしたっけ?」


知るか!!
こっちは縫われるだけで精いっぱいで数える余裕なんかなかったからね!?




とりあえず抜糸も終了に近づいたとき

先生 「今日はシャンプーしないでね」

私 「はい!今日までですね!(明日の朝いちばんにシャンプーしてやるよ)」

先生 「………やっぱり明後日キズの様子を見せにきて。それまでシャンプーしないでね」



シャンプー出来ないというだけで人って死にたくなるんですね…


もう9日も我慢してるんですよ。
毎日毎日「髪がくさい…」とつぶやきながら。
いい加減、限界です。

明日の傷の確認が終わったら先生がなんと言おうとシャンプーしてやる!!