2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コスモス薬品

九州一円を中心に展開している、ドラッグストア「ドラッグコスモス」で3日前に買い物をしたときのこと。 いつもはメーカー希望小売価格から10%引きのDHCサプリメントに『週間特価!30%引き』という値札が貼ってありました。 「ラッキーw」と思い…

毛むくじゃら

暑いです…夏だから? 違います… 猫がヒザに乗ってるから(>_ たまらなく暑いです… でも可愛い( ´∀`)

預かりました

姉が韓国へ行くとのことで、ねこを預かりましたw今日の画像は、その2にゃんの拉致写真です。 左が「あんず」右が「さくら」 我が家に着いたあと、少し緊張しているのか、 2階に上がり、 ぐっすりおやすみになっておられます… この順応性は確実にO型の姉…

ぴゃらら〜

バイオリンを習うかピアノを習うか悩んでいたときに、決め手は右手と左手の動きの違いだった私。動きが違っていれば、違っているほど良いと思いまして。 たとえば笛を吹いているとき、右手の指と左手の指が連動して動くため、とんでもない音を出してしまって…

1ヶ月ぶりに

1ヶ月ぶりにバイオリンのレッスンに行ってきました〜前回は2週間前の予定だったのですが、体調がすぐれず、お休みしたのです。さぼったとも言いますが(>_ほぼ1ヶ月間、ほとんど気合を入れずに練習してきたので、先生に「今日はボチボチでお願いします」と…