1ヶ月ぶりに

1ヶ月ぶりにバイオリンのレッスンに行ってきました〜

前回は2週間前の予定だったのですが、体調がすぐれず、お休みしたのです。

さぼったとも言いますが(>_<;)

ほぼ1ヶ月間、ほとんど気合を入れずに練習してきたので、先生に「今日はボチボチでお願いします」とお伝えして、レッスン突入。


他の方の練習を先生が見ているうちに、練習して、弾けるところまで採点していただく。

というのを何度か繰り返しました。


こういうときにグループレッスンは便利ですね( ´∀`)


で、今日の宿題

1.右手の動きが悪いので、開放弦の練習をする

2.あと2ページ練習する


これって、今までもずっと言われてることなんですけどね。(特に1番)

ちなみに次回のレッスンは1週間後です(´Д`;)


1ヶ月かかって出来なかったことを1週間で出来るのか?

自信は全くないですが、1週間なら集中力も続くと思うので、頑張ります!!