2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

[日々のこと]風邪

風邪をひきました…いや、もう治ったのですが、後遺症が残ってしまって…(´Д`;) これからが秋なのに、今からこんなことで、どうしていけば良いのか悩むところです… 風邪で、鼻はつまる、喉は痛い、声は出ない、熱は出る、頭は痛い、とフルコース制覇している…

[日々のこと]JA

父の自動車保険が更新の時期になったので、いろんなところの見積もりを取ってみて検討しました。 結果、JAが一番良いようだったので、JAの保険に決定w小さい保障をこちらのニーズに合わせて、いろいろ選べるのが決め手でした。 他のところは「決めてや…

[日々のこと]東京観光

先週末、東京に行ってきましたw 田舎ものらしく、まずは浅草へ向かうことに。モノレールの窓口に訊いたら「京急に乗ってください」と言われたので、行ってみるも、どうすれば良いのかさっぱりわからず… そもそも地下鉄の駅が多すぎて、<浅草>がみつからな…

[バイオリン]発表会の曲

来年の1月の発表会のための曲が決まりました。毎年のお約束の曲に、今年は、 『おもちゃの交響曲』 『星に願いを』 『千の風になって』がプラスされ、合計7曲に 先生!!練習が間に合いません…(´Д`;) 『星に願いを』は簡単なので、弾けると思うのですが…

[日々のこと]ハイオク給油

仕事の後、預けていたヴィッツを受け取りに車屋さんへ行きました。 金曜日ということで少し疲れていたのですが、眠気をこらえながら、車屋さんの説明を聞きました。 昨日の説明と同じで、「車自体には何も問題はありませんでした」ということで、一応、運転…

[日々のこと]車の調子

我が愛車ヴィッツの調子が購入時から悪いため、昨日から工場へ点検に出してます。で、結果を教えてもらったのですが、 異常なしとのこと。なんか「個体差があるんですよね…」だって。 親のヴィッツはものすごく調子が良いので、両方とも乗っている私の違和感…

[日々のこと]マッサージ

ふと足の甲を見ると 筋が肉に埋もれて見えなかった(´Д`;) ので、リンパマッサージをすることにしました。 とは言っても、以前にジムのトレーナーさんに少ししてもらったのを思い出しながらなので、あまり効果はないのですが、やらないよりはマシなので、実…