[日々のこと]ハイオク給油

仕事の後、預けていたヴィッツを受け取りに車屋さんへ行きました。


金曜日ということで少し疲れていたのですが、眠気をこらえながら、車屋さんの説明を聞きました。
昨日の説明と同じで、「車自体には何も問題はありませんでした」ということで、一応、運転してもらって、さらに


車の中で昨日と同じ説明を聞くことに。

違うところといえば「あんまりゆっくり走らせていると、車がスピードの出し方を忘れてしまいますよ」と言われ、
「高速道路で100キロ以上の速度で走ってください」と言われたくらいか。



説明もひと段落し、仕事疲れとのダブルパンチで眠くなっていたところに


「じゃあ、ガソリンが少ないので、
満タンにしますねw
と言われ、眠気が吹っ飛びました(´▽`)



本当に?(≧∀≦)



しかも、給油終了後のお話では
「ハイオク入れてますので」
ということでしたw


ハイオクなんて産まれて初めてヽ(´▽`)ノ



それにしても、ここまで至れり尽くせりなんて
眠さですごい顔になっていたのかしら…(・∀・;)