2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

通販生活

「もう暑いから通販生活で涼しいものでも買おうかな〜」と思ってガーゼのパジャマとガーゼのケットを頼んだのですが、届くのが遅れるらしいです… シーズンが来てから買った私が馬鹿でした…_| ̄|○ なんか「暑くなってからクーラーを買ったら取り付けがお盆過…

ホークス

昨日は松中の一振りで試合が決まりました!! すごい良いところで3ランが飛び出して「やっぱり松中はすごいなぁ」とつくづく思いました〜。 そして松中がホームランを打つと、その直後の打席の城島がブンブン振り回すのが見ものです。「俺も打つ!!」と体…

やっぱり…

先日のグチは削除しました〜。 「見る人が見るとわかっちゃう」書き方というのは良くないかな、って思って。しかもわかっちゃう人=見られちゃマズイ人だし。仕事に絡むグチってやっぱり私みたいな小心者にはダメみたいです。今日は一日「あれってヤバかった…

オールスター

良かったよ!! 何が良かったかというと城島が痛みをこらえて出たところ(´∀`) 久しぶりに見た城島はすごくかっこよかったです!! あ〜なんか清原がホームラン打ったらしいですね。おめでと。←適当

ちょっとお休み

仕事のほうが忙しくなってきたので、更新はちょっとの間、お休みします〜体重 56.0kg 順調です。何もしてないのに…たぶん普通に歩いたり仕事したりしてるからかな? 事務職って頭使うからか結構痩せますね。ここ数日、寝る間も惜しんで勉強してます。…

ホークス

やっと勝ちました〜!! 久しぶりの勝利の味は格別です!それにしても今年の杉内は違いますね。本気で20勝を狙えそうです。 昨日の「ブラックホーク降臨」にバイトの子が行って、ユニフォームを貰ったそうです。(うらやましい) で、ドームのコンコース内…

ダイエット16日目

体重 56.3kg 今日からダイエットです。…の予定だったのですが… 明日から晩御飯はプロテインに変えます。そうでもしないと体重が減らないんですよね… 体脂肪率は順調に減ってるんですけど。

バーゲンばんざい(´∀`)

今日はスーツを買いに近くのデパートに行ってきました。 今までの私の服はことごとくカジュアルなものばかりだったのでバーゲンなんて関係なかった(常に定価買い)のですが、スーツの値段を見てビックリ!!6割引だよ…!! 「すごいお買い得だ〜!」と思っ…

ホークス(涙)

怒涛の3連敗です… やっぱり城島がキャッチャーじゃないからかしら…?ということは、もし城島がアメリカに行ったらずっとこんな感じなのかな?こんなことじゃ城島は安心してメジャーに行けないですよね…それならいっそ10連敗しても構いません♪ ジョーのい…

ダイエット15日目

体重 56.5kg 停滞してますね〜。今月末のタイムリミットまで、あと13日しかないのに…明日から頑張ります。

税務署

実習先の方に税務署まで連れて行っていただきました。生まれて初めての税務署だったので興味津々でエレベーターに乗り込むと、そこには「消費税」のポスターが。ぼ〜っと見てたら「消費税」のルビが「まごころ」でした… そうか、消費税ってまごころなんだ〜…

城島!!

いや〜ん!!なんでスタメンマスクかぶってないの〜? と思ったら右肩痛らしいです…早めに治して戻ってきてほしいです… じゃなきゃ試合に負けちゃうんだよ!! 昨日の試合は和田君が頑張ったけど勝てなかったし、今日は久しぶりの渚なので城島がいないことが…

ダイエット14日目

体重 56.6kg 増加していた体重に、やっと歯止めがかかりだしました〜

ホークス

4番松中1試合でホームラン3本!! かっこいい〜!!しかもサヨナラホームランまで打つなんて、まさに4番の仕事ですね(´∀`) 松坂もこれでホークスに入る気になってくれたことでしょう。 ロッテは負けてゲーム差は6に広がりました!!今年こそ日本一で…

実習

朝7時に家を出る→職場に着くのが9時30分→実習終了は17時→家に帰り着くのが19時→ヴァイオリンの練習20時まで→ご飯21時まで→実習のまとめ、提出書類の記入24時まで しかも土曜日も実習があるらしいデスよ_| ̄|○ こんなきついスケジュールは生ま…

とうもろこしをモシモシ食べる

とうもろこしって食べてると「モシモシ」という音がしませんか? なんか今日の晩御飯がとうもろこしだけだったのでそんなことでも考えてないと、やってらんないっていうか… 手を抜きすぎだよ、ママン…

ダイエット12日目

体重 56.9kg もう何も言えません…

ホークス

2連勝!! 昨日に引き続き宗リンがホームランを打ちました〜!!最近、絶好調ですね。今日のホームランはぎりぎりのところで入ったので本人もホームランとわからなかったらしく3塁まで全力疾走!! 初々しくて、もう本当に食べてしまいたいくらいカッコい…

実習

今日、学校に行ったらそのまま実習に行かされました… いや〜ビックリしたね。 今日一日ずっとパソコンの前にいました。なかなか楽なものですね。もっとガマンできなくなるかと思ってたんですけど、時間がすごく早く過ぎていきました〜。けっこう向いてるかも…

ダイエット10日目

体重 56.5kg 何故増える…? もしかしたらたまたま増えてるだけかも。たまたまに決まってる…!! 頑張ってるつもりなんだけどなぁ。

実習

明日から職業訓練に組み込まれている職場実習が始まります。…っていうか始まる予定だったんですが… なんだかよくわかりませんが、私が行くところだけ開始が延期になったらしくて明日も普通に学校に登校します…どうよコレ…

ホークス

やっと勝ちました〜!! でもロッテも勝っちゃったんだけどね…くそう、なかなか5ゲーム差つきません。ロッテも粘るなぁ。 今日のヒーローは荒金さん!ではなく、やっぱり川崎宗則でしょう!!野球人生で初めてのグランドスラムということです〜。可愛いしプ…

ダイエット9日目

体重 56.3kg これから、これから どうも風邪をひいたみたいで頭がガンガンしてフラフラします〜。多分、原因は遊びすぎです…自業自得なのですが、とことん眠りたくてたまりません…も〜本気で眠いです〜。

のんびり〜

今日は貧血でくらくらしてたので、学校をお休みしてまったりしてました〜。しかし今日は蒸し暑さがすごくて汗がダラダラ出て大変…のんびりするどころではありませんでしたヨ… 午後4時をまわってから自動車税の納税証明を役所にとりに行かなきゃならないこと…

ダイエット8日目

体重 56.5kg 増えてるし…_| ̄|○

簿記検定

今日は全経の簿記検定でした。 会場がいつも勉強に行ってる専門学校だったので、緊張することなく試験に突入。…少し経つと私たちに簿記を教えてくれてる先生が私の机の真横に立ってジッと私の答案を見てるんです… 全部の問題を解き終わり、トイレに行きたく…

飲み会

今日の夕方から飲み会に行ってきました。久しぶりに見知らぬ人達と飲む、つまりはコンパということで一応ちょっと身奇麗にして行ったのですが、ハンパ無いハズレでびっくりしました… 結局、最初から最後まで女3人でず〜っと話してました_| ̄|○ こんなこと…

ダイエット7日目

体重 56.2kg またまた微妙な…

お悩み相談会

昨日の夜、元職場のバイトの子たちとパスタを食べながら相談会をしてきました。 なんか、その子達「バイト辞めますから」っていうんですよ〜。なんで?って聞いたら「店長と副店長がむかつくから」ということでして。いろいろ理由はあったのですが、一番むか…

ホークス

ま、まちゅざか(松坂)め〜!! 来年はホークスに入団してくれ!! まぁ、でもやっと負けて少しほっとしました〜。なんか勝ちすぎてると「いつ負けるか…」とか考えてドッキドキだったので。 あ〜でも和田君は責任を感じてるでしょうね…ここはひとつ私が慰め…