あとひとつ

抜糸後、やっとシャンプーできるようになりました!!

手術前は、毎日ちょっと面倒だなと思っていたシャンプーですが、いざ出来なくなると髪の臭いとかべたつきとかで、ものすごいストレスでした。いなくなってわかるのは親の大切さだけじゃないんですね。両親健在ですけども。


今週末あたりにもう一度患部を見せてとのことだったので、今日、行ってきたのですが、


糸、残ってた


先生 「あ、1本残ってるね〜ごめんね〜」

って。


残った糸って抜きづらいらしく、すごくぐいぐい引っ張られ、頑張って取っていただきました。


「病院に行くの面倒だからやめとこうかな」って思ったけど、休みの日に早起きして病院に行った自分をほめてあげたい!


傷口が開いたのでお薬をいただいて、また10日後あたりに1回診てもらって終了になりそうな予感です。


その前に温泉に行くんですけど、美肌の湯だからキズについても大丈夫♪と思って楽しんできます!