2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホークス

昨日は新垣で見事完封勝利したので、今日も和巳で完封勝利を狙います!! やっぱり見た目が良い男はテレビで見てて気持ちよいですよね〜さて、今からお出かけです。っていうか今、インターネットカフェで更新中です… なんで忙しいときに限ってパソコンが壊れ…

ひさしぶりです

パソコンが壊れまして… 私のパソコンはノートなんですけど、ちょうつがいがバキッとおれました_| ̄|○使い方は普通だったはずなのですが。 ソフト面で壊れたのなら自力でなんとかするのですが、さすがに本体(しかも接合部)がやられるとどうしようもないで…

ヴァイオリン

今日はレッスンの日でした。とはいえ、ここ2週間ほとんど練習できなかったので、出来はボロボロ…案の定ダメだしされてしまいました〜。 そして恐怖の一言をついに言われてしまいました… 「来年の1月9日に発表会をするからね。」 無理です、先生!!これか…

ホークス!!

今日は渚が勝ってくれました!!去年の6月以来の完封勝利らしいです。オメデトウ!! 久しぶりに「渚スマイル」が見れて最高でした〜。でもね、城島が出てないんです…久しぶりに予定のない休日だったのでテレビで動いてる城島を見るのを楽しみにしてたのに…

今日の食事

朝 牛乳、梨 昼 揚げ出し豆腐、焼き鳥、ご飯1杯 夜 焼き豚、キャベツ 間食 じゃがりこ 休日って節操のない食べ方をしてしまいます〜。

ダイエット16日目

体重 55.5kg (´∀`)ノ

積み木くずし

昨日は「なんか面白くなさそう…」と思ってみてなかったのですが、今日観て「やばい、ハマリそうだ…!!」と思いました。 いや、驚きましたよ。不良時代の安達祐実の髪型に。なんていうんですかね、ああいうの。しいて言うならドリフの雷様が一番近いかもしれ…

今日の食事

朝 ブルーベリーヨーグルト 昼 オムライス 夜 ロールケーキ、牛乳1本 今日は洋食デー。つまりカロリー高すぎ…_| ̄|○ 今晩は何があろうとも何も食べません!!じゃないと今月末に予定されてるデザート食べ放題に行けなくなっちゃう。 なんか目標と目的が相…

ダイエット15日目

体重 56.1kg ふぅ…

お仕事〜

昨日から試用期間が始まって、いろいろ実務を教わることになりました。基本的なことは教わってるんですけど、お客さんのとこの情報とかは実習中は見せてもらえなかったのです。当たり前ですが。 で、もっと頑張らなきゃ〜と思ってたら最近、身体がだるいんで…

今日の食事

朝 ブルーベリーヨーグルト 昼 カリカリ梅おにぎり弁当 夜 豚肉とほうれんそうのソテーのオムレツ、ご飯1杯 夜食 ロールケーキ ↑これが太るもとなんだってば…!! でもね〜親が地元で有名なロールケーキ屋「まきまき屋」の『マンゴーロールケーキ』を買って…

ダイエット14日目

体重 56.1kg そろそろ本気でダイエットしなきゃダメですね。

和巳!!

昨日の試合で開幕15連勝の日本記録に並びました〜!!も〜格好良いんだから〜。まぁそれをリードした城島もスゴイんですけどネ☆ それにしても今年のホークスは記録ラッシュですね。しかも今年は若い選手がどんどん出てきてるし。そろそろ正太郎にも復活し…

今日の食事

朝 プリン 昼 シーチキンおにぎり、照り焼きチキンおにぎり 夜 アジのから揚げ、サラダ、卯の花、ご飯1杯 今日はバランスが良い食事でした〜。

ダイエット13日目

体重 56.1kg だんだん減ってきましたよ(´∀`)