ひさしぶりです

パソコンが壊れまして… 私のパソコンはノートなんですけど、ちょうつがいがバキッとおれました_| ̄|○使い方は普通だったはずなのですが。 ソフト面で壊れたのなら自力でなんとかするのですが、さすがに本体(しかも接合部)がやられるとどうしようもないです…しかも忙しくて修理にもいけないし。
最近は忙しさに磨きがかかってきて大変です〜。朝8時から夜8時まで。まるでそれが当たり前であるかのように働いてます。 というより働かせてもらってます…不器用なので時間がかかるんですよ。大体、ほかの人の倍くらい。職場にいると光熱費がかかって悪いな、とは思うのですが〜。

でもダイエットは継続中です。
今日の体重 54.7kg
かなり順調ですよ!! これからも継続せねば…!!