2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鏡とか

私の大好きな番組『WBS(ワールドビジネスサテライト)』さんで紹介されていたステキな商品↓新聞でも紹介されました!ピカッと光るゾウ消しゴム(水アカ・ウロコ取り)価格:1,500円(税込、送料別) 鏡とかシンクとか軽く磨くだけでピッカピカになるよう…

頑張らねば

今日はバイオリンのレッスンの日でした。今日もラ・フォリアです。 この2週間、できるだけ毎日、練習していたので少しウキウキしながらレッスン場に向かいましたが、 今日も右手の練習に終始しました(>_ 今日の注意点1.2弦から1弦に移弦する際に、右手に…

釜山に行きたいな

ってことで、ゴールデンウィークに釜山に行って来ます!! 博多港からフェリーで6時間かけていきますよ〜。 (チケット取れたら) この間、ソウルには行ったのですが、釜山は初めてなのでウキウキです。 図書館を2つ駆使して集めたガイドブック!!! 全部…

右手

今日はバイオリンのレッスンの日でした。曲は『ラ・フォリア』 この曲は、聴いているぶんにはステキな曲なんだけど、弾くときの消耗がハンパないです… 自分で練習できるほど簡単な曲じゃない。というより、私が器用じゃないだけか(´Д⊂グスン で、グズグズなレ…