頑張らねば

今日はバイオリンのレッスンの日でした。

今日もラ・フォリアです。


この2週間、できるだけ毎日、練習していたので少しウキウキしながらレッスン場に向かいましたが、


今日も右手の練習に終始しました(>_<;)


今日の注意点

1.2弦から1弦に移弦する際に、右手に力が入るので気をつけて力を抜くようにすること。

2.1弦を弾くときに弓が向こうに倒れないようにする。



左手は一応できているので、上記のことをクリアして綺麗な音がでればマルをいただけそうですw


ということで、帰りに先生から「次回は前半部をピアノに合わせて弾きましょうね。」と言っていただきました(≧∀≦)



「だから頑張って練習してくださいね( ´∀`)」という言葉もついてきましたが…


が、頑張って練習して次回は楽しく弾けると良いなぁ…