釜山に行きたいな

ってことで、ゴールデンウィークに釜山に行って来ます!!


博多港からフェリーで6時間かけていきますよ〜。
(チケット取れたら)



この間、ソウルには行ったのですが、釜山は初めてなのでウキウキです。


図書館を2つ駆使して集めたガイドブック!!!


全部「ソウル」…


役に立たないなぁ(>_<;)


せめて「韓国」だったなら、少しは載ってただろうに。



まぁ出発まで後1ヶ月くらいあるので、のんびり情報収集して、ハングルでも勉強して行きます。


でね、気になるのが『エチュードハウス マジックバブルピーリング』


ソウルのときには飛行機で行ったので1人1個しか買えなかったのですが、フェリーの場合、本数制限がないのかな?と思いまして。


もしそうなら、今度こそ自分の分を買うのです!


夏のお肌はすぐゴワゴワになっちゃうんでお手入れしなきゃ。


買えると良いな。