2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

めかぶ

今日は食卓に「めかぶ」が登場。 付属の「めかぶのタレ」をかけて、ご飯に乗せていただくことに。 そこで、こんな一言をかけられました。母「めかぶのタレ、食べて良いよ( ゚Д゚)」 タレだけですか…!!(´Д`;) やっぱり30歳にもなって、実家にいる娘という…

ヴィッツ1ヶ月点検

調子が悪かった私のヴィッツ。 どんな感じだったかというと アクセルから足を離すと、勝手にエンジンブレーキがかかり、止まってしまう 時速80キロまで速度を上げようとすると、すごいエンジン音がして、焦げ臭い匂いがする 常に後ろに引っ張られるような…

オールスター前最終戦

前半最終戦を我がホークスは勝利で締めくくりましたw 今日は投打が噛み合った、見ていて安心できる勝ち方で、7対1での勝利!!今年の杉内投手は安定感がありますね。 危なっかしさがないというか。 見ていて楽しいのは新垣投手なんですけど。昨日、無事に…

歯茎が

昨日から歯茎に違和感があるのです… 微妙に「うずく」感じで、触ると痛いので、歯磨きも満足に出来ない… 鏡で見てみると歯と歯茎の境目あたりから血が…(´Д`;) 多分、歯医者に行ったほうが良いのでしょうが、金曜日に『歯の治療は終了しました』という紙を…

台風

さすがの若鷹軍団も台風には勝てなかったようで、昨日、今日と試合が中止になってしまいました。ファンとしては寂しいですが、選手にとっては良い休養になったのではないでしょうか。 そんな中、アメリカでは城島健司選手が満塁ホームランを打ちましたヽ(´▽`…

何となく

今日はバイオリンのレッスンの日でした。 いつもの通り3日ほど自己練習をサボったうえでのレッスン… 2週間前のレッスンのとき、あれほど後悔したにも関わらず、またサボってしまいましたよ… でも、重音も少し弾けてたし、あんまり落ちずにすんだので、今日…

歯医者通い終わり

今日の治療で、いったん歯医者通いは終了となりました。 今までで一番痛い治療でしたが…(´Д⊂グスン これで虫歯で痛むところの治療が全て終了しました。でも、後「親知らず」に不安があるんですよね…私の「親知らず」は生える方向は大丈夫なのですが、奥に生え…

9回2アウトから

今日のホークス対ロッテの試合9回2アウトから大村、川崎、多村、松中の 4連打で逆転勝利!!(≧∀≦) 最近、接戦を逃すことが多かったので、こういう勝利は嬉しいですw で、この感動をテレビで観ようと思ってスポーツニュースを見たら今日はサッカーがメ…

誕生日

今日は私の誕生日でした。友達からハピバメールをたくさん貰って非常に嬉しかったですw 「誕生日おめでとう! これで三十路だね(≧∀≦)」 「ハッピーバースデー!! 三十路へようこそ♪」 「誕生日だねw おめでとう 三十路ってどう?(笑)」 … …… ……… どい…

七夕

今日、7月7日は七夕です。あいにくの曇り空で、星なんて1個も見えませんでした☆ 私の目の前でラブラブなんて許してたまるかщ(゚Д゚щ) …なんか「性格悪いお局」みたくなってるよ、私…(実際そうかもしれないが)もっと心をキレイに磨かねば…!! そして今年…

やってしまった…

昨日、面倒だったので、バイオリンの練習をさぼったら、案の定 重音が弾けなくなってたヨヽ(´▽`)ノ ………痛恨の極み………_| ̄|○ 私のバカ〜!!(:皿;)

金曜日なので

歯医者の日でした。今回は前回、土台を入れたところに歯を作ってかぶせてもらいました。 調整をしてもらっていたときに、「ちょっと違和感があるなぁ」と思っていたのに 言い忘れた…( ̄Д ̄;; 歯科技工士さんは何度も「痛くないですか?」とか「辛くないで…

オールスター

今年のプロ野球オールスターのパ・リーグはエンジ色だらけ… 確実に組織票があると思うのですが…12人の内、8人が楽天… これでセ・リーグが負けたらスゴい格好悪いですね… 残る4人の内、3人が我がホークスから選出されましたw 松中さんと小久保さんと宗…

重音♪

昨日のレッスンで余りのふがいなさにショックを受けたので、今日はちゃんと練習してみました。 突然、重音が弾けるようになってました(≧∀≦)右手だけですが… とはいえ、今まで全くと言って良いほど弾けてなかったので、 スムーズに2つの音が重なって出ると…

動きが…

今日は1週間ぶりのレッスンの日でした。 アレですね、1週間もバイオリンに触ってないと 指が動かなくなるんですネ(´Д`;) 今回のサボり具合は 『数ヶ月間サボりを重ねた挙句、この1週間でトドメを刺しました(≧∀≦)』 という酷い状態だったからか、なんて…