誕生日

sachi7102007-07-10


今日は私の誕生日でした。

友達からハピバメールをたくさん貰って非常に嬉しかったですw


「誕生日おめでとう! これで三十路だね(≧∀≦)」
「ハッピーバースデー!! 三十路へようこそ♪」
「誕生日だねw おめでとう  三十路ってどう?(笑)」



……
………


どいつもこいつも三十路、三十路と…!!
(:皿;)



目出度いのか、目出度くないのか微妙な気分…
なので、気分的に少しでも目出度さを出すために、今日の画像は『今は無き鯛生金山のタイ(2匹セット)』ということで。




とはいえ、三十路にもなると色々人生について考えてしまいます。



色んなことに焦りが出てきました…(´Д`;)


『結婚しなきゃ、かなぁ?』とか
『子供産むなら今のうちかな?』とか
『そういえば相手がいないヨ(>_<;)』とか。



結局、今年もダメダメで始まってしまった…
(´Д⊂グスン