2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道?

*[日々のこと]ジンギスカン台湾旅行で気になることが。1日目の夕食が「台湾式バーベキュー」ってなってたんだけど、 友人が貰った簡易的な日程表に「台湾式ジンギスカン」ってなってて。 台湾でジンギスカンって何… 私、マトンは食べたことないので、もし…

マオコン

*[日々のこと]猫空台湾行まであと6日。そろそろ日程を考えなきゃなぁ、と友人とガストで打ち合わせ。考えるのは、完全フリーの3日目だけなので、とりあえずガイドブックに載っている有名な観光地「猫空(マオコン)」へ行くことにしました。 お昼ごはんを…

台湾に行くぞ〜

*[日々のこと]HISで台湾へ本日、HISにて台湾旅行を予約してまいりました。3泊4日の「美味しいものを食べまくる(予定の)旅」ですw 台湾には美味しいものが多いと聞いていたので、とても楽しみにしています( ´∀`) 初台湾なので、4日間のうち、最…

ホークス!!

*[ホークス]CS突破!!我が福岡ソフトバンクホークスが、念願のクライマックスシリーズ突破を果たしました!! 実は今日、ドームに観戦に行ってまして、満員の観客の中、応援して参りました! 試合は、ホークス杉内、ライオンズ涌井のエース対決。 チャン…