ホークス!!

sachi7102011-11-05

*[ホークス]CS突破!!

我が福岡ソフトバンクホークスが、念願のクライマックスシリーズ突破を果たしました!!


実は今日、ドームに観戦に行ってまして、満員の観客の中、応援して参りました!


試合は、ホークス杉内、ライオンズ涌井のエース対決。


チャンスはあるんだけども、両者共に1点も渡さず、延長10回。


表では杉内が1点取られて涙の降板。

裏でも涌井が1点取られて涙の降板。

思わず


「あなたが悪いんじゃないよ!点を取ってくれない味方が悪いんだよ〜(≧д≦)」

と言ってあげたくなりました。


10回まで投げて、体力も気力も限界なのに、たった1点取られただけで、成人男性が泣くんですよ…


涌井が降板するときなんて、ホークスにとっては良いことなのに、可哀想でたまらなかったです(泣)


あまりにも良い試合で、11回あたりでは、どっちが勝っても良いような気持ちになり。


結果、12回にホークスがサヨナラ勝ちしたんですけど、間違いなく、今年のプロ野球の全試合の中で1,2を争う、最高の試合だったと思います。



とはいえ、ホークスが勝つと、やっぱり嬉しいもので(^^;)


ホークスCS突破おめでとう!!(≧∀≦)


今年こそ日本一になってください!!!