2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花の季節

今年も花見の季節がやってきました〜ということで、行ってきました『小倉城』(≧∀≦)土日ということで、近くの駐車場に停めるのも大変なくらいのお客さんが来てまして、かなりにぎわってました〜 桜を見ると「あ〜また1年たったなぁ」と思います。 めでたく…

展開を左右する女

久しぶりにホークス戦の観戦に行ってきました〜w ソフトバンクホークスと広島カープの対戦。 今回のチケットは姉から提供して貰ったもので、私、姉、母の3人での観戦です。 試合開始の2時間前に入場して、通路の直後のすっごく出入りのしやすい席を母がゲ…

あたたたた

今日はバイオリンのレッスンの日でした。 で、まず注意されたのが 右手(弓)の始まりの位置(´Д`;) ってことは、 間違えたまま3週間も練習してた!! …そうなると、ちゃんとした動きに戻すのが大変なんですよね〜… 3週間で固まってるから…(>_なんとかす…

コモルト

金欠病の真っ最中ですが、バッグ買っちゃいました〜(≧∀≦) 1ヶ月以上前に予約していたのが届いたっていうだけのことなんですけどね… そろそろかな〜と思っていたら、宅配便屋さんが午後9時近くに届けてくださいました。 日曜日というのに、こんな遅くまで…

子供の成長

今日は、バイオリンの先生のお嬢さんたちと、教え子のお子様たちのコンサートでした。 お嬢さんと言っても、立派なプロの演奏家なので、その演奏にはもうウットリでした( ´∀`) で、いつもながら子供の成長には驚きました。実は3週間前の発表会でも、彼らは…

決闘の場所

巌流島に行ってきました〜w その昔、宮本武蔵と佐々木小次郎が闘ったという、有名な小島。正式名称は「船島」というらしく、小次郎の流派「巌流」から名を取って「巌流島」と名づけられたとか。 負けた(しかも死んだらしい)ほうに縁の名をつけるなんて、…

出来ないとなると

出来るときには、そんなにしたいことでもないのに、 出来なくなると、もう本当にやりたくてたまらなくなることってありますよね? 今の私のソレはお買い物。 原因は月初に靴を買っちゃって、今月の予算を食ったから、なので 自業自得なんですけどね…(>_ 最近…

アイチャネル

DOCOMOユーザーの方なら、月報等で一度は目にしたことがあるであろう『iチャネル』 登録をすると、定期的にニュースや天気予報などが送られてきて、 後で、情報のチェックも出来る、テレビを見る時間がないときには便利な機能満載です。 月に150円…

3月1回目のレッスン

昨日はバイオリンのレッスンでした。 最近、出来るだけ毎日ボウイングの練習をした甲斐あって、先生から「右手が少し良くなったね」と言ってもらえました〜(≧∀≦) 地味なボウイングの練習を頑張って良かった〜w 消音器を着けてボウイングの練習をするって…