コモルト

sachi7102009-03-16


金欠病の真っ最中ですが、

バッグ買っちゃいました〜(≧∀≦)


1ヶ月以上前に予約していたのが届いたっていうだけのことなんですけどね…


そろそろかな〜と思っていたら、宅配便屋さんが午後9時近くに届けてくださいました。
日曜日というのに、こんな遅くまで配ってる宅配屋さんって大変ですよね。


まぁ、原因は私の

『時間指定配達 19〜21時』

なんでしょうけどねヾ(▽≦*)ツ



で、今回、買ったバッグは画像の

CoMolto(コモルト)です。



元はMoltoというマザーズバッグがありまして、
「使いたいけど、大きすぎて…」というお声により作られたというこのバッグ。


肩にかける紐が太くて丈夫で、肩に負担がかかりにくい。
ポケットがたくさん付いている。(内外合わせて5個)
雑誌くらいなら余裕で入る収納力。



というのに惹かれて購入したのですが、
予想以上に可愛い!!
そして、たくさん入る!!
持ち手が長めで重ね着のときでも楽に持てる!!

ちなみに手触りが良いとはいえ合皮なので、
安い!!!!


これから、ヘビーユーズしそうな予感(≧∀≦)


ただ、色を無難なダークブラウンにしてしまったので、
春〜夏に使えるパステル系の色を追加で買います。



2500個完売!予約会スタート〜♪「なでしこ」BrilliantPeace・CoMolto-コモルト-


…あ、よく見ると春っぽい色が「シャンパン」と「ソフトピンク」しかないわ…
「グリーン系の色」が出るのを待とうと思います…(>_<;)




今回の注文で思ったのですが、このショップさん、かなり対応が良いです。

最初の受付のお返事が、注文から丸1日後くらいに来たので「ん?」と思ったのですが、
その後「○日くらいに発送予定です」というメールはしっかり来ましたし、
お店に商品が入るときに「△日に納品予定」という連絡も入れてくれて、
発送のメールはもちろんきっちりと。


そこまでなら、やってくれるショップさん多いですが、

『頼んでもいない指定日配達』
をしてくれるショップはあまり見かけないですよね〜


今回は「発送しました」メールから考えて、一番早く着く日を指定してくれていました。



予約注文品で「出来るだけ早く手元に欲しい!!」という気持ちが大きい中、
「でも、わざわざショップにメールするほどでもない」と思って言わなかったのですが、
買う人の気持ちをしっかり考えてくれている姿勢が素晴らしいと思いました。

たかが2,500円くらいの買い物でここまでしてくれるなんて、正直、驚きました。


今度から、このショップさんにはたびたびお世話になりそうですw