七夕

今日、7月7日は七夕です。

あいにくの曇り空で、星なんて1個も見えませんでした☆


私の目の前でラブラブなんて許してたまるかщ(゚Д゚щ)



…なんか「性格悪いお局」みたくなってるよ、私…(実際そうかもしれないが)

もっと心をキレイに磨かねば…!!
そして今年こそステキな彼氏を捕まえてやる!!




そういえば、友達にKちゃんというステキな人がいるんですが、その心の綺麗さときたら、今まで知り合った人の中でもピカイチで、一緒にいると

自分の醜さを見せつけられるような気がしてなりません(´Д`;)




たとえば、ある日の会話

私 「やっぱりさ、誰でも良いというわけには行かないじゃん? 嫌なトコが見えちゃうと冷めるよね」

K 「自分だって、彼にとって120%完璧なわけじゃないでしょ?」

私 「で、でも『どうしてもダメなトコ』ってない?(汗)」

K 「許すことが大事だよ




神か仏ですか、あなた( ̄Д ̄;;
と、人間が出来ていない私は思うのですが、それを本音で言ってるところが彼女のスゴイところなんです。


そんな心の持ち主だからなのか、彼女はいつも誰かの紹介で彼氏が出来るのです。

私だって、性格の良い人には幸せになってほしいから、優しい人がいたら紹介したくなる…



と、いうことで、私の目標は彼女なのです!!
心が綺麗な人はきっと幸せになれるに違いない!!


だって良い人がいたら紹介してもらえるもん!!





…こんなこと言ってるうちはダメだと思う、我ながら(´Д⊂グスン