歯医者通い終わり

今日の治療で、いったん歯医者通いは終了となりました。


今までで一番痛い治療でしたが…(´Д⊂グスン



これで虫歯で痛むところの治療が全て終了しました。

でも、後「親知らず」に不安があるんですよね…

私の「親知らず」は生える方向は大丈夫なのですが、奥に生えている歯だからか、非常に虫歯になりやすいのです。
しかも周りも巻き込んで虫歯になります( ̄Д ̄;;


なので、出来れば抜きたい。
でも、怖いのです…


抜歯が怖いわけではなく
抜いた後に出来る歯茎が…(´Д`lll)


なんか自分の口の中に未確認生物が出来たような気分になるのです(´Д`;)



そういうのってないですか…?

…私だけ…?