ヴィッツ1ヶ月点検

調子が悪かった私のヴィッツ


どんな感じだったかというと


アクセルから足を離すと、勝手にエンジンブレーキがかかり、止まってしまう


時速80キロまで速度を上げようとすると、すごいエンジン音がして、焦げ臭い匂いがする


常に後ろに引っ張られるような感じがする


という、どう考えても足回りがおかしい状態でして(´Д`;)


遊びに行こうにも高速なんて、怖くて乗れません…(涙)



で、ちょうど1ヶ月点検があるので、そこで一気に見てもらおうと思ったのです。


工場に持っていくと「どういう状態になるのか、運転させてくださいね」と言われ

爽やかなお兄さんに運転してもらうことに(≧∀≦)

目が大きく、物腰も柔らかで、なかなかイイ感じの好青年でしたw



そんな彼に運転してもらったのですが、

そんなときに限って症状が出ない(:皿;)


…結局、原因がわからないので、そのまま乗って帰りましたが、今日も微妙なエンジン…



「なんでだ?」と考えて気が付いたのですが
症状が出るときって、運転し始めて10分くらいのときなんです。


で、工場までは30分かかる…


どうしろと…?(´Д`;)