飲み会

今日の夕方から飲み会に行ってきました。久しぶりに見知らぬ人達と飲む、つまりはコンパということで一応ちょっと身奇麗にして行ったのですが、ハンパ無いハズレでびっくりしました… 結局、最初から最後まで女3人でず〜っと話してました_| ̄|○
こんなことがあると「あ、やっぱり歳とると出会える男のレベルが落ちるのね…」と自虐的なことを考えてしまいますよ…
でも、女3人でかなり盛り上がって楽しかったです♪恋愛観とかで、全然違う考えを持ってる人たちだったので驚きました〜。「恋愛で一番大事なのは?」というお題に「愛」「身体」「経済力」と3人ともてんでバラバラ(笑) ここまで違う考えを持ってるのに仲が良いのが不思議ですね。