ホークス

やっと勝ちました〜!! 久しぶりの勝利の味は格別です!それにしても今年の杉内は違いますね。本気で20勝を狙えそうです。
昨日の「ブラックホーク降臨」にバイトの子が行って、ユニフォームを貰ったそうです。(うらやましい) で、ドームのコンコース内でスタンプラリーがあってて、頑張って全部集めたそうです。貰ったカードを出してみたら「ゴリラが出てきたのであげます☆」と言われちゃいました… ケンカ売られちゃった〜(▼д▼)凸
ドラフト制が変わるらしいです。完全ウェーバー制ではないそうですが、自由獲得枠が1名になるらしくて人気球団にはツライ制度に変わりそうです。せっかく親会社が強くなったのに… まぁ前評判が良くても1軍にすら上がれずに終わっちゃう選手もいますからね〜。使える選手がホークスに入ってくれれば、それだけで良いですよ!