すれ違い通信

最近はまってる『ドラゴンクエスト9』


もうすぐラスト、のところで寄り道しています。



どうしても、『たからのちず』をクリアしたくて(>_<;)



でも、最初のちずのダンジョン(レベル1)で貰った、次の地図がレベル19ってどうよ?



そこのボスのスライムジェネラル
唯一、ザオラル復活の呪文)を唱えられる僧侶が瞬殺されます…(´Д⊂グスン



ってコトで、この間、ヤフードームのイベントに行って、いろんな人とすれ違いました〜



ほんの数時間で、90人以上とすれ違って、いろんな地図を頂きました( ´∀`)



それから、貰った地図の攻略に忙しい毎日を送っています。




そんな中、姉の劇団の公演があって、福岡市まで行かなくてはなりません



なんていうか、それどころではない気分なのですが、今回のお芝居は久しぶりの新作なので、それはそれで楽しみ。



っていうか、1年に1回しか公演しないアマチュア劇団って、どうなんでしょうか?
少なすぎるような気がするのですが…(-"-)



まぁ、天神あたりですれ違い通信をして、他の人に地図を配りつつ、また手持ちの地図を増やせたら良いな、と思ってますw




ちなみに、この間の知り合いの法事では、誰ともすれ違えませんでした
ま、そりゃそうっすよね(´▽`) ←ばち当たり