お芝居を観に

sachi7102009-09-05


姉の劇団のお芝居を観に、福岡市まで行ってきました〜


お芝居自体は、いつもより時間が短くて、テンポ良く進んでて、良かったと思います。
毎回、劇団員が上手になっていくので、観やすくなります。

ただ、いつもの『チャンバラ』が好きな方は、それがないので残念だったかも。


一番の問題はチンピラ役の池田さんの演技がハマり過ぎてて怖かったこと(´Д⊂グスン




…ひょっとして



アレが素…?



まぁ、とりあえず、次回は東京公演とのことで、あちらでも頑張ってほしいものです。






帰りに天神に寄って、チーズケーキを食べました。


『赤い風船』のチーズケーキセット(画像参照)です。


手前が グリュエルとエダム
左が 洋梨ゴルゴンゾーラ
右が カマンベール

です。


『グリュエルとエダム』がものすごく美味しくて、お気に入りになりました〜(≧∀≦)


もう、チーズです!!っていうお味で、ケーキというより、チーズをそのまま食べてる感じ。


今までチーズケーキは苦手だと思ってたのですが、それはチーズケーキが甘いから、だと気付きました。


ちなみに、チーズケーキ好きの友人は「カマンベールが一番好き」と言ってましたが、

彼女は本当のチーズ好きではない、と断言します( ゚Д゚)


よりによって、一番、チーズの味がしないものを選ぶとは…


でも、彼女のおかげで『赤い風船』を知ることが出来たので、一応、感謝です。
また行きたいな〜