ウ〜ウ〜

sachi7102009-09-09


今日は久しぶりにシロ(我が家の犬)の画像です。


ある日、家に帰って声をかけたら、「ハァハァw」言いながらじゃれ付いてきて、ちょっとウザかったので、「シロた〜んw 写真とるよ〜 はい、ポーズ!」と言ったら、


突然、私から離れて、画像の状態に…


どう見ても雑種なのに、カメラの前でポーズを取るとは、
君は前の飼い主から、どんなしつけをされたのかな…(´Д`;)




今日のねこねこねこは、



慣れてきて、大きい猫に遊んでもらおうとする『こまち』( ´∀`)

小さい猫に威嚇しまくる『さくら』(>_<;)

他の2匹の猫に平等に威嚇する『あんず』Σ(´Д`lll)


ということで。


『こまち』の一方的な片思いが始まりました。

そういえば、前の家で大きい猫さんたちと一緒に育ったんだったわ、この子。


まぁ、3週間もたてば、お互いに慣れて、一緒に寝たりするのではないか、と期待してます〜