ケーキ食べ放題

sachi7102009-09-24


北九州市小倉の「ホテルニュータガワ」まで、「マキマキ屋」のスイーツ食べ放題に行ってきました〜



地元じゃ有名なこのお店。
いつもは本店のロールケーキばかり食べているのですが、ふと目に付いた情報誌に食べ放題の案内が乗っていたので、予約して行きました。


友人Nと二人だったせいか、席がお店の内側の薄暗いところだったので(3人以上だと窓際のようです)画像が見辛いと思いますが、今日の画像は「マキマキ屋食べ放題(マキマキ無し)」でございます。



お店に入って、席に案内され、「薄暗いよね…」とか言いながら、辺りを見てみると



ショーケースが目の前に!!

30分ほどフリードリンクを頂いた後、ショーケースの前に並ぶのですが、



見事、一番乗りでした(≧∀≦)



で、結局7個のケーキを食べたのですが、感想はというと


甘かった…(´Д`;)


に尽きます…


美味しかったんですが、甘いものってそんなに一気に食べられないですよね〜




次回はベビースターラーメン持参で行きます。

甘いのばっかりだと入らないから。



ちなみに、甘いのに飽きて、「あっさりしたの食べたいな」と思ってたら、Nがゼリーを食べてたので、私もそのゼリーを食べようとショーケースで注文したところ、

シャンパンゼリーですので、アルコールが入ってますが、お車の運転は大丈夫ですか?」と訊かれ、泣く泣く諦めたのですが、



Nも車で来てたんですがね…


お前は飲酒運転する気か、とヽ(`□´*)ノ



ま、その後は、私たちのお決まりのコースで、近所のイオンに行って時間を潰し、晩御飯まで食べたので、アルコールは残ってなかったと思いますが、次回は気をつけなきゃです。


Nが酒を口にしないように!!