インフルかも

昨夜11時からの1時間で


体温が3度近く上がりました…(>_<;)


平熱は35.8度なのですが、12時に測ったところ、38.7度に。



歯の根が合わないくらいガタガタ震えながらも、湯たんぽとアイスノンと解熱剤を使用し、なんとか熱を下げて、本日、病院へ行って検査したところ、


医師 「インフルエンザではないですよ」



とのことだったので、そのまま職場へゴー。



で、コトの顛末を職場で話したら、


「この間死んだ40歳代の男の人も、死んだ後にインフルって言われてたよ」

「死んでからじゃ遅いからね( ´∀`)」

「惜しい人を亡くしたね(≧∀≦)」


とか言われて、必死で「まだ死んでません!!(´Д⊂グスン」と言い訳することに。



今回はインフルエンザじゃなかったので、その程度で済みましたが、新型インフルエンザ(本物)に罹ったら、どんな対応をされることやら…(>_<;)


罹りたくないなぁ…