友人の

そういえば、今月の末に友人Nの誕生日がやってきます。


去年の私の誕生日に『ドリアンサイダー』よこしやがったプレゼントしてくれた彼女へのプレゼントを、そろそろ決めねばなりません。



常識人の私は、Nみたいに嫌がらせのようなプレゼントは選びませんよ。
「自分が欲しい物を贈る」というスタンスですので( ´∀`)


ってことで、今、私が欲しいのは



日産CMでも人気の低燃費少女ハイジ
のエコバッグ。


すっごくカワイイですよね〜(≧∀≦)



このエコバッグのシリーズ、コンパクトに折りたためる上に、かなり丈夫なので、とても重宝するんですw



あ、でも、エコバッグって1個あったら、もういらないですよね。


じゃあ、何枚あっても困らない




低燃費少女ハイジ
プリントTシャツ


が良いかな(≧∀≦)


カワイイ上に、実用的だから、きっと喜んでもらえるはずw


別に、「ドリアンサイダー」の仕返しじゃないですよ?


…たぶん…