鍛えられてます

sachi7102012-06-27


猫と一緒に暮らしていると毎日が楽しいです♪

毎日、色んな可愛い姿が見られるし、「にゃーにゃー」っていう鳴き声も可愛くてたまらんし、もう、もう、本当に癒されます〜


しかも、にゃんこ効果は癒しだけにとどまらず、私をポジティブシンキングへと導いてくれるのです。


たとえば、

こまち  ごはんのお皿近辺で「うなん!」と鳴く

私  「ごはん!?ごはんなのね!!すぐに入れるからね。私、頼りにされてるなぁ」

と、どんなに動きたくなくても立ち上がって運動させられる。



こまち  トイレの砂をシャカシャカ

私  「トイレ終わったのね!?すぐに綺麗にするから、他で用を足さないで〜!!」

と、速攻でトイレの掃除。すぐに綺麗にしないと他の場所に尿を…



こまち  閉まっているドアの前で「にゃ〜ん」

私  「開けてほしいの?はい、どうぞ。お姫様のためにドアを開けられる幸せw」

と、ドアを開ける。こまち様は鳴けばドアが開くと思い込んでいるため、どこに行くにもドア開け係が必要。



こまち  取り込んだ後の洗濯物の上で就寝

私  「私の臭いがついてるから?そんなに私のことが好きなの〜?」

と、毛だらけの洗濯物を、時間がないため、そのまま仕事に来て行く。



こまち  早朝から私の部屋の前で「うにゃ〜ん!うにゃ〜ん!!」ドアが開くとベッドに飛び乗り、ど真ん中で就寝。

私  「お姉ちゃん、まだ寝たいんだけど…そんなに私のベッドが好きなの?もう、愛されてるなぁ、私♪」

と、ベッドを占領されて眠れなかったため、寝不足のまま仕事へ。



…あれ、おかしいな。目から水が(/_;)