車検

愛車ヴィッツさんの5年目の車検がやってきまして。

安いところにお願いしようかなと思ったのですが、結局いつも車の整備をお願いしているディーラーさんに頼むことに。


おかげさまで何一つ故障なく、無事に車検が終了したのですが、さすがディーラーさん。


「通常5年で切れる保障を2年延長できますw」

「半年ごとの点検パックありますw」


とか言われて、その日、めっちゃ疲れていて考えることができなかった私。


「とりあえず、保障とか全部つけといてください(-_-)」


とお願いしたら


15万円かかりました…



いや、驚きましたね。


車検にかかった時間、1時間ですよ。

で15万円。


私は1時間に15万円つかった気分なわけで。


いやぁ、散財しちゃったわぁ…


ポイントがつくから楽天カードで払ったけれど、もうホント限度額越えなくてよかった…