今後のお仕事

最近、身体の不調を感じるたびに思うのです。


私、ダブルワーク向いてないって



いや、もう手遅れだろって話なのですが、なんかもう、毎日へとへとでね。

本業がすでに慣れている仕事だから良いものの、少しでも気を抜くとミスしちゃいそうなダルダルさ。




そんな中、化粧品を買いにドラッグストアに行ったら、


まんまと栄養ドリンク買わされました…



「今なら本来3本699円のドリンクにオマケでもう一本♪」
とかいう売り言葉に乗せられ。
どう考えても高いドリンク買いました。


売り子のお姉さんの目が私をカモ認識してました。


で、それがわかっていながら買っちゃった。 
だって疲れてたし…


でね、そんな事してちゃ、何のために働いてるのかわかんないってことですよ。



一応、ダブルワークのサブのほうのお仕事の契約期限が7月なので、今のままの体調が続いていた場合、そこで契約を打ち切ろうかな、って思ってます。

今ならスタッフの数が多いから円満退社できそうだし。


身体を壊す前に辞めなきゃねぇ。

そうじゃないと、今の流れだと医療費がとんでもない額になっちゃうから…


持病があるわけでもないのに控除受けるほどの医療費を使うのはどうかと思うので。


問題は上司に退社を言い出すタイミングと勇気だなぁ…