お久しぶりです

ものすっごい久しぶりに書き込みます。


結論から言うと元気にしてました。


…いや、いろいろと忙しくて、ですね…



とりあえずダブルワーク始めてみたら、



休日が月に1日になってたり。




あ、ちなみに今月の休みは2日だけです★


そのうち1日は車検のために9時15分にディーラーに車を持っていくので、家を8時30分くらいに出なきゃならないんですけどね…
眠りたい、切実に…



そんな中、有給を使って友人と遊ぶことに。

ありがとう、同僚の皆様!!



で、博多駅近辺で遊ぼうと、10時に駅の改札前で待ち合わせ。


10時前に着いた私。

10時にメール。「着いたよ♪改札の前にいます」

10時5分にメール。「お金を忘れたのでATMにいってきます」

10時10分に電話。友人 「ごめん!今、起きた!!」



40分くらいかかるってさ…


私 「えっと、本屋に行ってて良いかな?」

友 「うん!ごめんね…」



ってことで、博多駅のバスセンターにある本屋に向かう途中で、そのビルの中に献血ルームがあることを思い出しました。


献血ルームの人に何分くらいかかるか訊いたら、40分って。


なに、この符合。



これは献血しろって神様に言われてる?


とか余計なことを考えて、400ml献血しちゃいました☆


その後に遊び倒したもんだから、帰宅時にはふらふらに。


…なんでこんなクソ忙しいときに、体調が悪くなるようなことをしてしまったのかな(-_-;)


翌日も仕事っていうのに、自分でもバカだと思います。



みんなは無理やり献血なんてしちゃダメだよ☆


絶対、後悔するからね…