ダイエット14日目

体重(朝)55.4kg
ここ数日の努力が水の泡ですな…やはりからあげは危険です。つい食べすぎちゃうし、元々高カロリーだし。
今日の食事
〔朝〕チーズパン1切れ、牛乳1本、チーズ1切れ (乳製品ばっかりですね…)
〔昼〕レンジでチンするマカロニグラタン
〔夜〕ご飯1杯、目玉焼き1個、ハム3切れ、チョコレート2個
夜なのに朝ごはんみたいでした。 ただ料理する気にならなかっただけです。それに付き合わされる兄。気の毒に… 
とうとうガマンできずに買っちゃいました!「千年家族」!!
か〜な〜りハマってます!! まだ1年しか経ってないですけど。家族の設定を自分で決められるのが良いですよねぇ♪
ひとまず夫、妻、子供2人の家族にしてみました。苗字は「城島」。旦那の名前はもちろん「健司」。子供2人のうち男の子には「毅」という名前をつけました。
頑張って1000年見守るぞ!!
てか、最初から何故か「毅」よりもう一人の子供のほうが上手く育っているのは何故かしら? 何かの陰謀なのかしら? 「毅」にあとを継がせる気まんまんなのですが…というより「毅」以外の子に継がせる気ないわよ?
夫婦のきずなは体力しだい〕いや、ゲームの中でのイベントなんですけどね。「私と城島健司が!!」とか思うと鼻血が出そう…