ダイエット13日目

体重 量ってません。時間がなくって…
今日の食事
〔朝〕ゼリー飲料1本
〔昼〕から揚げ10個
〔夜〕ご飯1杯、から揚げ3個
から揚げの波がやって来ました!!ビッグウェ〜ブ!!…食いすぎなんだよ_| ̄|○ 
今日は職業訓練の試験の日。
電車に揺られること45分。最寄の駅に到着したときに事件は起きた。場所がわからん… いや、私が方向音痴なのではなくハローワークの地図と駅の地図が違うのがまずいんだって。目標どころか、目安となる建物自体が全く異なっているのである。これでは地図の意味がないではないか。 
地図に惑わされながらも一応、国道まで出ることが出来た。信号待ちのとき、周りには「いかにも職業訓練に行きます」といったオーラを出している人が数人。 「えっと、この道からだと右に行けば良いんだよね?」と思っていると信号が変わった。
なぜか私以外の全員が左に歩きだした!! 「え?そっち?マジで?!」と思ったが、もしかしたらみんなは違うところに行く人達かもしれないし。一人で右に進む私。
で、気が付くとなぜか私が先頭にたって歩いている… そりゃ他の全員が遠回りしてくりゃねぇ(涙) ここで私が道を間違えたら全員道づれだよなぁ、などと思いながらも何とか到着。ホッ

そして部屋に入ると空気が重い…どうしてみんな、そんなに思いつめた表情なのか。まるで今朝お母さんが危篤にでもなったかのような表情だ… なんか一気にやる気がなくなりました。さすが20歳そこそこで事務員希望。「人付き合いが苦手です」と顔に書いてありますよ、みなさん…こんな人達とお昼ご飯なんか食べられません… 
25人定員の訓練に42人もの申し込みがあってたから受かる確立は少ないでしょうが、もし受かったら、あの人達と3ヶ月も一緒なんですよ(´△`;) しかも朝9時半から夕方4時まで。もちろんお昼ごはんも食べなければなりません。あ〜も〜絶対に嫌だぁぁぁぁ!!