ダイエット15日目

体重(朝)55.5kg
また増えてるよ…
今日の食事
〔朝〕マカロニグラタン
〔昼〕ミニクロワッサン4個
〔夜〕白菜と鶏団子の鍋、ご飯1杯
私の欠点を見つけました。夜に食べ過ぎている! 今日の晩御飯の鍋の量ときたら、白菜2分の1個、鶏団子6個を一気に食べてしまいました。いくらなんでも白菜食いすぎだろう_| ̄|○
明日から晩御飯は少なめにします〜

千年家族」13年家族
やっぱり跡継ぎの「毅」より、娘の「アイ」のほうが上手くそだっている… しかしどちらも恋愛下手。「アイ」は〔彼の衝撃の過去〕を何度も知ってしまって別れるし、「毅」は彼女が代わること5回目くらい?現在は9歳年上の女に引っかかってます。もう誰でも良いから結婚してくれ!!
先ほど〔買ってた株が大高騰〕イベントで1億円もらった。さすが私。お金大好き!!

やっと結婚してくれました… 問題は「毅」の職業が中小企業のサラリーマンだということくらいかな?ちなみに彼の夢は「大金持ちになること」。身近にこんな奴がいたら殴りたい…