1日目2

台湾に到着!!

今日の晩御飯は『台湾式バーベキュー(ジンギスカン)』とのことで、ガイドさんに怪しいビルに案内され、怪しいエレベーターに乗り、怪しいお店に入りました(-“-)

まずお肉と野菜を丼に取り、鉄板のところにいるおじさんに渡します。
で、おじさんがジュージュー焼いて丼に入れて渡してくれます。



焼き立てアツアツの肉と野菜が美味くないわけがなく(*^_^*)



他のメニューも取り放題で、一言でいうとバイキングですが、ツアーに無料でついてきているので満足できました。
ただ、コレを自分でお金を出して食べることはないだろうな。

…っていうレベルのお料理でしたが、同じテーブルで食べた方が「4日間でココが一番、美味しかったわ♪」って言ってたのが気になりました…


他のところって、一体どんなものが出てくるの…
今後の料理が怖いんですけど(+_+)




夕食後には杏仁豆腐屋さん『于記杏仁豆腐』で玉杏仁豆腐とタピオカ杏仁(熱)をw


玉杏仁豆腐は、とってもなめらかな杏仁豆腐で、美味しかったです。
タピオカ杏仁は味は美味しかったのですが、ストローで熱いの飲むって危険でした…
私は平気だったのですが、友人は冷えるまで全く飲めず。
隣の人が食べていた熱い杏仁豆腐が異様に美味しそうだったので、「明日はアレを食べよう♪」っていいつつも、結局、食べられなかったです、そういえば…



次の日は一日中バスに揺られるので、早めに就寝。