1日目1

2011年12月3〜6日に台湾に行ってきました。
初の台湾!!いろいろありました…


で、さすがに台湾旅行記をアップしなきゃならない状況になりました。
あと1週間でソウルに行くから…
やっぱりね、日記って大事だと思うんですよね。
あとで読み返すの楽しいしw

てわけで、台湾旅行記、はじめさせていただきます。
基本、自分用の記録なので、お見苦しい点はご容赦くださいませ〜



午前中に福岡空港に到着。
エバー航空の列に並んでいたら、友人の携帯に着信が。

友 「知らん番号から電話きた!」
私 「とりあえず出たら?」
友 「もしもし?え?今ですか?チェックインカウンターですけど…」
私 「…(誰?)」
友 「え?違う!?」

違うって何が!?(―_―)!!

どうもHISの担当さんからの電話だったようで、HISのカウンターに寄らなきゃならなかったのに行かなかったために電話がかかってきたようです。

で、バタバタとHISのカウンターに行ったら、帰りのチケットの明細を渡されました。

なんで、コレを他の書類と一緒に送らないかな…

そんな感じでバタバタと福岡をエバー航空にて出発。



で、人生初の機内食
福岡から台北までって2時間弱なので、機内食があるかどうか微妙なところだったのですが、無事に出てまいりました。

ネットでは「エバーの機内食は不味い」とのことでしたが、日ごろファミレスばかり行っている私には美味しく感じられました。

ただ、現地で車酔いしているときに同じ系統のにおいを嗅いだときは吐きそうになったので、飛行機に弱い方は無理かも(-_-)




本当は写真をアップしたいのですが、スマホにしちゃってから画像のサイズが大きすぎるようで、添付できません…
なんとか明日は写真をつけたいなぁ。