シャーロック・ホームズ

注)ブルーな気分になりたくない方は読まないでくださいね〜



今日は仕事が休みの水曜日なので、『シャーロック・ホームズ』を見ました〜


面白かったです〜


基本的には。



いや、多分、周囲の人たちがみんな「面白かった〜」と言ってるからには、面白いんでしょうが、、そして、の2色で構成されている画面を見続けるのがキツかったんです…



ストーリーは面白かったので、後は画面が普通に色彩さえあれば、見ながら「この殺人のトリックは○○かな?」とか考えられたと思うのですが、画面を見ていると思考能力を奪われる感じで。



考えられることといえば、
「何で、こんなに不潔なんだろう?こういう文化?」とか
「何で、無駄にホームズのアップばかり…ジュード・ロウを映して〜〜〜」とか
「っていうか、ホームズは超能力者の設定?」とか


どうでも良いことばかり考えてしまって、結局、肝心のトリックは2つしか当てられず。


すっごく悔しいです…


DVDで見れば良かった…(´Д⊂グスン





で、終了後、コストコに行ったのですが、


学校が休みの間は、もう絶対に行きたくないです(´Д`;)


今まで生きてて、あんなにマナーの悪い親子連れに遭遇したのは初めてでした。
子供8人くらいに母親4人のグループだったのですが、人数にモノ言わせてやりたい放題でした…



う〜ん…今日は一日、はずれだったなぁ…
明日は良い日でありますように。