ハワイ

sachi7102010-03-17


母が6日間のハワイ旅行から帰ってきました。


母のことだから、ハワイに行っても贅沢なんて出来ないだろうと、餞別を渡すときに「全部、使い切ってきて」「私のお土産はいらない」と言ってたのですが、


COACHのバッグを買って来てくれました〜
(画像参照)


行く前は「いらない」と言ったものの、いざ買って来てくれると嬉しいもので( ´∀`)

色は明るいグリーンです。
私が緑好きなので、この色を選んでくれたのだと思います。




海外旅行良いなぁ。


私も今年こそ韓国に行きたいです。
秋くらいがちょうど良いかなぁ。


問題は、韓国に行って何をしたいかって、


粥と焼肉食べたい


ことくらいで、それって日本でも出来るような気がするんですよね…