落ちる

sachi7102010-02-19


洗濯物を取り込んで、腕に抱えていたら、我が家の女王『こまち』が私を呼びつけて言うのです。


こまち 「にゃ〜(こっちに来い)」


私 「え?なぁに?」


こまち 「にゃ〜(中腰になるのだ)」


私 「こう?」


で、私の背中に乗って、そのまま肩のほうへ移動。
私もそれに従い、上体を起こす。


そのまま本棚(高さ2m)の上に向かいジャンプする『こまち』



失敗




落下してくる『こまち』Σ(´Д`lll)



受け止めようとした私の腕を蹴って、無事に着地されてました。



…猫にいいように使われている気がします…



でも、きっとコレが愛(≧∀≦)