三日?

3月にハワイに行こうとしている母が、「服をそろえなきゃw」と言っていたので、


私 「ハワイに行くのに服はいらないでしょ!!短パンとTシャツで充分じゃん」


母 「持ってないもん!」


私 「去年、ユニクロでTシャツ何枚も買ってたでしょ。それに短パンとジーンズでさぁ」


母 「…もう入らんもん…(>_<;)」


私 「はぁ?半年前の服が入らんって、どういうこと?太ったね?!」


母 「今日から犬の散歩するもんヽ(`□´*)ノ」



っていう会話が数日前にあったのです。


で今日の会話。


私 「犬の散歩してる?」


母 「してない」


私 「3日坊主ね!?」


母 「3日じゃないヽ(`□´*)ノ」


私 「…4日?」


母 「うん(≧∀≦)」


…お母様…(´Д⊂グスン