コミケに行ってきました〜

sachi7102010-01-24


ヤフードームのコミケに行って来ました。


友人Nの友人の本を売るために行ったので、サークル入り口からの入場で、かなり楽に入ることが出来ました。
普通に入ると何時間か待たないといけないのでツライんですよね。


11時開場なのですが、サークルは9時半から入場とのこと。
とりあえず9時にはドームに着いてしまったので、海辺のドームの名物「ものすごい冷たさの海風」にぶるぶる震えながら、何か食べようと移動。
ふと見ると、一般入場のゲートにすでに長蛇の列がΣ(´Д`lll)
…寒風吹きすさぶ中、何時間、待つつもりだろ…



で、まぁ順調にスタバに行き、無駄にABCマートで買い物したりして、9時半過ぎにサークル入り口から入場。
準備をして、「一般入場前にトイレに行ってくるわ〜」とお手洗いに行って、戻ってきて椅子に座り、ふと気付くと私のパンフレットがない…



トイレに行く直前にNがゴミを捨てていたので、「さっき間違えて捨てたんじゃない?」とか疑ったのですが、
実は私のお尻の下にあって…(>_<;)




Nにパンフで殴られました




ちょっと勘違いして、かなり疑っただけなのにヒドイ…(´Д⊂グスン




まぁ、その後、私の大失敗をNが「い〜よ」と言って補填してくれたから、いっかぁ。



ちなみに、今回のコミケは本がほぼ完売したため、早じまいしました。
次回は、新刊を多めに送ってくれると嬉しいなw


で、帰ろうとしていたら、『スタンプラリー』でヤフードームのチケットが無料で貰えるとのこと!!
もちろん、ドームを一周して、貰いました〜



ってことで3月2日はホークスのオープン戦に行って来ます(≧∀≦)


コミケってサイコー!!