レーシック3

先週、レーシックをしたときに、紹介割引チケットを持っていったのです。


そのチケットがあると、当日に少し割引があり、後日、紹介した人にキャッシュバックがある、というものです。



で、紹介してくれた人が「後でお金を返すから〜」と言ってたのですが、


なんと今日、返してくれました〜(≧∀≦)



実は私、クレジットで支払ったのでまだ引き落としされてないんです。
お金が増えたような気になりますw(実際は後で引かれるのですが)



それにしても、このレーシックの紹介システムって、以前、『アフィリエイトで稼げる』中に入ってたのですが、実際は身内にすすめることになり、手術を受けるとどれくらいキャッシュバックするのか丸わかりになるので、実際は稼げないと思うのですが…(-"-)


まぁ、もしレーシックを受けるのなら、身近な誰かにチケットを貰ったほうが良いと思います。
で、手術が終わったら「お金ちょうだい( ´∀`)」と言う、と。


その何万円かが、眼科に丸ごと入るというのもどうかと思うので。