豪雨被害

週末の天気が大荒れで、金曜日は我が家の近くの道が通行止めになってました。

ちなみに、そこの道路沿いの家、どうも床上浸水したらしく、お気の毒なことです…



で、そんな大荒れの天気の中、
友人の娘さんのバレエの発表会に行ってきました〜(≧∀≦)



13時半からの発表会で、並んで入るとのことだったので、行くのに1時間かかると読んで、10時半に出発し、途中でランチをとって行くことに決め、一緒に行く友人家族と待ち合わせ。




が、この雨でギリギリに到着するという事態になりまして…
なかなか動かない電車に3時間も乗って、マジで疲れました…(>_<;)



肝心の発表会は、

友人の娘はまだ2年生なので、そこまでの出番もなく…

出てくれば盛り上がるのですが〜



しかも、上手なお姉さん(バレコンで上位に入ったりするらしい)が上手すぎて、眠い…(-"-)



というよりも、自分に見る目がなさすぎて、わけわかんない…
バレエなんて、ほぼ初めてなので…


次回があったら、もう少し勉強していこうと思います。